ゲーマーズで、PS3の『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』(ガスト)を購入する。

 本来なら、ソフマップ予約分も購入して、2本購入しました!
 と、なるはずでしたが、仕事が忙しくて秋葉原ソフマップが開店している間に行く事ができなくて購入できませんでした。
 ちなみに、出社前の9時ちょい過ぎにゲマズへ買いに行ったのだけど、既に売り切れと人気の程が・・・単に入荷数が少ないのか?
 で、ゲマズ特典は、第3段階マグカップ。まあ、使えませんがね。
 あと、通常の購入特典は、シリーズ恒例の「オフィシャルビジュアルブック」。
 ネタバレが怖いので、中身は見ませんが、並べてみると凪良さんの絵の変遷が・・・ってか、2は主人公いないんだな。

 で、ゲームは・・・ぽっちゃり休憩して開始します。