月刊 COMIC BLADE ( コミックブレイド ) 2010年 03月号 [雑誌]

月刊 COMIC BLADE ( コミックブレイド ) 2010年 03月号 [雑誌]

 『月刊コミックブレイド』は、
 『Princess Lucia』(瀬尾公治)は、リヴァイアサン少女・レヴィア学校へ行くの巻。雨降って地固まる。アスモって男だったのか・・・。
 『魔法少女プリティ☆ベル』(KAKERU)は、「狂犬」桜戦。何気、おバカ要素が無くなって、シリアスになってきた?

 ってか、どう見ても主人公が敵にしか見えません。
 『戦国妖狐』(水上悟志)は、神雲との戦闘で迅火が霊力覚醒して、6本目の尾を出すが・・・力の差は埋めがたく。そして、山の神動く、ってか、次元が違い過ぎて笑った。

 『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』(葛城彰)は、最終回。
 『ロロナのアトリエ わたしのたからもの』(草野ほうき)は、ロロナがクーちゃん&リオを引き連れて、エアドロップで水中遺跡へ素材集めという名の水着回。あからさまな差が・・・。

 で、『EREMENTAR GERAD』の紅篇が終わった東まゆみさんは、新連載を2010年6月号から早々に開始するとか・・・流行のバンドもの? でも、変な生き物がいるな。