「私は知っています。時間があっても積む人は積む」(積みゲーの神様
 遅まきながら、ゲーム機をアイドル化した4コマ漫画ドラマCD第二弾の『P.S.すりーさん Vol.2』を購入する。

 前回、いっちゃん破壊力があって沢城みゆきさんファンにオススメだった「積みゲーの神様のはなし」が1番最初になっていて嬉しい限りです。
 他は結構長いので時間がある時にでも聴く予定です。
 それにしても、相変わらず豪華な声優陣となっておりました。
 ちなみに下記となっており、赤字は新キャラ&新声優となります。
 すりーさん(CV:水橋かおり) 
 せがさん(CV:かないみか
 うぃーさん(CV:堀江由衣
 はこまるさん(CV:下田麻美
 つーさん(CV:雪野五月
 ぴーちゃん(CV:加藤英美里
 でぃーえすちゃん(CV:広橋涼
 はこさん(CV:たかはし智秋
 ゲイツパパ(CV:羽多野渉
 ふぁみこんおばぁさま(CV:金田朋子
 PCえんじんさん(CV:櫻井智
 FXさん(CV:国府田マリ子
 どりきゃすさん(CV:椎名へきる
 マネージャー、積みゲーの神様(CV:沢城みゆき
 きゅーぶさん(CV:堀江由衣
 ごーちゃん(CV:加藤英美里
 ナレーター(CV:麦人
 その他大勢は記していません・・・男だしな。
 で、期待のボーナストラックは、今回下記の一つだけでした。おまけコメントが無かったのは残念。
 「9.夢は倒れたままなのか」(4:30)・・・どりきゃすさん役椎名へきるさんが歌います。
 何気に氷川へきるさんの漫画が掲載されていたりしました。