【雑誌】スクウェアエニックスヤングガンガン No.4』
 書籍:『ヤングガンガン
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『はなまる幼稚園』(勇人)の栞。
 感想:バレンタイン特別付録のドラマCD付。本誌の女性キャラ達が多数登場するもので・・・まあ、『DTB』のキャラはいませんがね。早見沙織さんや、広橋涼さん、佐藤利奈さん等、人によっては豪華女性声優陣となっています。聞けてませんがね。
 で、本誌は、
 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、パーセルに連れられてインド人の所へ行く黒<ヘイ>と銀<イン>・・・と倒れた梓。
 ほんでもって、謎(?)だったパーセルの性別が明らかになりました。

 インド人の対応から、どうやら女の子だったみたいです。黒<ヘイ>と銀<イン>がラブラブっぽいのが良い感じではありますが、本筋では、松本に死亡フラグが立っていました。そう言えば、若いの二人は二期に登場していた気がするけど、オヤジは記憶が・・・。