『コミックレックス』は、本日2巻刊行『とんぬらさん』の架け替えカバー付。
 で、本誌は、
 『える・えるシスター』(邪武丸)は、妹VSツンデレバレーボール対決。
 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、妖精さんのお話。38歳・・・いたずらしたいお年頃。おまけとして、ドラマCD収録漫画付・・・杉田智和さんは面白いですなあ。

 『宇宙をかける少女 R』(原作:矢立肇、シナリオ:岡田邦彦、画:かぼちゃ)は、最終回。アニメの方はほとんど忘れてしまったけれど、巨大ロボットなんてでてきてたっけか? と。


 ちなみに『CROW』は、2巻単行本作業の為なのか休載で無念。
 で、次号予告。
 待望の結城心一さんの新作が!

 タイトルは、『かん●●』・・・本当に”●●”なのか、妹の代役として”なぎ”なのか、オーソドックスに”けり”とか、”さつ”とか、”ぬき”とか・・・って、予想されるワードが多過ぎて分りませんなあ。
 まあ、シルエットから、魚っぽく見えなくもないので、「かんぱち」じゃないかと思ってます。