現在は、506日目(ふたりはラブラブ)。
 バレンタインでした。


 記してはいませんでしたが、昨日まで学校等での会話が、チョコの手作り云々の会話しかでない、という凛子バグが発生しておりました。これは、凛子彼氏が全て通る道らしく、このため、昼とかのプレイをさぼってしまいました。元々、会話量は少ないので、登下校などは何度同じ話を聞いたことやら・・・本当に、各キャラ毎にゲームを出して欲しい位ですよ。
 って事で、バレンタインの終わった明日以降、ちゃんと会話が普通になるのか気になる限りではありますな。
 まあ、それと自分の誕生日も近いので、そのイベントも楽しみに致します。
 つう事で、上述のイベント関連もあって、久々に再燃・・・って事もなく、いつもどおり淡々と進めております。
 ちなみにバレンタイン故にコスプレ祭でした。