クイック:プレイ時間:6時間54分 魔導士8級(ガーゴイル組) 私立とわの高校
 延々、Wifi対戦をやってます。
 現状、文系のみが武器な為、自習では文系のランクを上げる事に終始しています。まあ、上には通じないので、ミノタウロス組に上がったと思ったら、速攻で落とされましたがね・・・上に上がり易くなったような?
 いやあ、しかし、ガーゴイル組の段階で、予選全問正解がデフォの速さ勝負になった時は、脳汁出そうになりますなあ。
 結局、2位で優勝はできませんでしたが・・・。
 そう言えば、討伐。
 今回は、回数によって終わるのではなく、倒されるまで延々できるようになっておりました。これで、あと少しだったのに・・・と悔しい思いをする事がなくなったのは、嬉しい仕様変更。
 まあ、終わり際に入って、何もしないで討伐終了(何ももらえず)なんて無駄な時間となる事もありましたがね。
 で、本日会社に持って行ったのだけれど・・・前回は会社で(微妙に)盛り上がったのに、今回は・・・購入者が自分しかいなかった。一応、ダウンロードプレイで4人はできるのだけれど・・・はてさて。