『とある科学の超電磁砲』の第二弾OPのCD「LEVEL5 -judgelight」(fripSide)の初回限定盤を購入する。

 第一弾OP同様、限定盤はDVD付で、前回のDVD映像ではマギー審司さんが登場しておりましたけれど、今回のDVD映像にはエスパー伊東さんがバックの中から登場しておりました・・・ってか、雪の降る中、上半身裸は、寒そうではありましたが、バックから首だけ出しているのは、ちと不気味でした。
 そう言えば、この間のブシロードライブで、fripSide南條愛乃さんがマギー審司さんの持つデカ耳を持って、例の芸をやっておりましたなあ。ELISAさんもやってみたら、耳が飛んでいったなんてハプニングもありました。
 閑話休題
 ゲーマーズ購入だったので、『超電磁砲』フェアのシールをもらいました。もちろん、もらったのは「8」。これで全種類揃いました。一応、ポスターももらいはしたのですが・・・雨降っていてはみ出した所が、微妙に濡れた。
 で、収録曲は、アニメOP「1.LEVEL5 -judgelight」と、「2.memory of snow」が収録されています。後は、それぞれのカラオケバージョン。
 OPはもちろんとして、「memory of snow」も地味に良いです。