神様ドォルズ 6 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 6 (サンデーGXコミックス)

 『神様ドォルズ』は、結局表紙を飾ったのは、大方の予想と待望された通り暴虐女神”まひる様”でした。

 まあ、一応、久羽子はカバー下にいるんですけどね。

 それと、今巻は描き下ろしおみくじしおり付で、全4種類あるそうです。
 で、結果は中吉で、イラストは日々乃。
 なんでも、”大吉”が出ると「特製描き下ろし絵馬」への抽選応募にチャンレンジ出来るとか・・・ってか、この件に関しては、雑誌を読んでないと分らない上に、大吉の栞についている応募券は切り取らないといけないとか・・・。
 イラストは結果毎で違うらしくて、大吉は(雑誌によると)詩緒みたいなんですよねえ。
 後は、小吉がまひる様で、凶はその名の通りに匡平なんでしょうかねえ?
 と言う事で、詩緒が出るまで挑戦・・・するかを、思案中。
 描き下ろしおまけ漫画は、2ページ。色々とQ&A。紫音が顔見せなしで登場・・・一体、登場はいつになるのやら。