DLC第13弾の配布が開始されて、既に昨日の更新で分る方には分っていたと思われますが、ダウンロード致しました。
 って事で、購入したものたち。
 衣装「エステル衣装」、体「ロッド」、手「クイーンオブハート
 曲「i」の千早と貴音。
 Picture「杏仁豆腐:バンキッシュゴシック
 アイドラ「高木社長殺人事件
 を、ダウンロード致しました。
 アクセサリーが少なかったので、合計2200円(総計は記したくない)。
 で、今回配信の「i」は、ボーカル曲。
 衣装セットは、『テイルズオブヴェスペリア』に登場するエステルというキャラの衣装らしい。全員同じになってしまっているのは、ちと残念。ロッドと盾は使いどころが難しい。
 それにしても、《テイルズシリーズ》とコラボしてくるとは・・・これは小牟とか期待しても良いのか?

 アイドラ「高木社長殺人事件」は、高木社長が殺されて、春香、伊織、亜美の中から犯人を突き止める話・・・ちゃんと話を聞いて回答しないとやり直しに時間がかかる。そして、放置選択が重要でした。結構、まともな話になっていて、雪歩派に転ぶ人は多そう?
 3人以外の登場人物としては、小鳥さんだけ。それと、当然、高木社長も出ています・・・オチは、酷い。
 酷いといえば、「ムチムチボディ」の持ち主が犯人と推定するプロデューサー・・・何故に千早の名前が除外対象の一番先にあがるのか、と。

 それと、『ぷちます!』の「トレーディングラバーストラップ02」が販売されていたので1BOX(10箱入り)だけ購入・・・「01」は、千早&貴音だったので2BOX購入しましたが、今回は1BOXで良いかなあ、と。全9種+シクレ1種なので、コンプリート。

 シクレは、我那覇響「だぞ!」。