た〜だ、ドレス着て頑張ってる、おばさんと、丸顔と、ガキと、もっとガキじゃない」(プリンセスティアラ)
 『デススマイルズ』のドラマCD『デススマイルズ 第3章 消えた魔導書』を聴く。フォレットメインな第3弾。
 初回生産限定付属応募券「3」付。
 で、内容は、
1「1幕 プリンセスと魔法の水晶(前編)」(30:21)・・・我侭プリンセスティアラの護衛をする事になる一行が、最初の襲撃を受けるまでの話。寝ているシーンが長くてエロい・・・そして、何の意味も無いシーンだったのには笑ってしまいました。ってか、護衛なのに寝過ごすとか・・・。
2「2幕 プリンセスと魔法の水晶(後編)」(27:37)・・・プリンセスティアラに魔法書を奪われてしまったフォレットの話。魔法書によって、魔法の暴走を抑えているという設定を使った内容となっておりました。
3「3幕 使い魔たちの一日」(11:20)・・・ローザにあって、キャスパーにない物。おっぱい星人話。
 で、次は最終となる第4章。おばさん。
 過去blog
 2009年8月17日:『デススマイルズ 第2章 魔物たちの夜』
 2009年4月24日:『デススマイルズ 第1章 ジルバラードのエンジェルたち』