朝、駅前のコンビニには、棚に値札はあるものの、モノは一個もなかった「幕末烈士伝チョコ」。
 夜寄ったら、1BOX分入荷されていた。
 売り切れていたのか、入れる前だったのか、全く誰も購入していないようだったので、10個購入する。
 で、結果は、
 006 藤堂平助(絵:矢吹健太朗
 012 坂本龍馬(絵:日野慎之介
 013 坂本乙女(絵:矢吹健太朗
 017 お龍(絵:美樹本晴彦
 018 高杉晋作(絵:風間雷太
 019 桂小五郎(絵:Mitsuhiro Arita) 2枚目
 022 小松帯刀(絵:若松英美
 023 中村半次郎(絵:和月伸宏
 024 坂本龍馬&千葉さな子(絵:和月伸宏) ×2
 まさかの「24」が2枚・・・前回、シクレかノーマルどちらかしか入っていない、と文句を言ったりもしていたけれど、まさか同じカードが二枚入っていようとは・・・これは、コンプリートは更に面倒そうな仕様変更。
 一昨日とは異なり新撰組は少なく、坂本龍馬系統が多めでした。
 って事で、新撰組、坂本系、志士系とで分けてみた。


 あとは、土佐勤皇党系(龍馬も入っていたけど・・・)と、新撰組を除く佐幕系ですな。
 まあ、新撰組も、沖田と原田がまだですがね。