どうせ、これはサービスなんですから」(カーチャ)
 『聖痕のクェイサー』の#13「含鉄泉の夜」を視聴する。
 温泉回にして、オリジナル回。
 能力の使い過ぎによる記憶混濁で、幼児退行したサーシャを温泉に連れていって、キャッキャッウフフ〜ンしていたら、まさかのビッグ・マム登場。関西ペアもまだ登場していないと言うのに登場するとは・・・。
 まあ、新OP、新EDを観た限りでは、関西ペアは登場するようですがね。後は、リトル・マムか・・・。
 閑話休題
 ビッグ・マムの変態度が増していた様な気もしなくは無いけれど、今回は普通に面白かった。
 で、次週は、リリィ話。美由梨が光り輝く最後の話・・・になるのか?
 で、その次はコスプレ話らしく、エクスカリバー使いリジィが、セイバーのコスプレをするのが、ちゃんと再現されるのかは気になりますな。