猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)

 書籍:『猫神やおよろず(3)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:描き下ろしイラストカード。絵柄は、貧乏神しゃも。

 感想:扉絵でしゃもの読んでいる『チャンピオンRED』は―連載はいちごなのに、読んでいるのは本誌なのは置いといて――2009年の10月号かと思っていたら、2008年の10月号だった。そう言えば、連載時はその頃かと今更ながら思い至りました。
 って事で、漫画家陰陽師登場。シリアスになってきて、最終回が近そうな展開になっておりました。この作品が終わったら、多分『いちご』は買わなくなる事でしょう・・・まあ、その前に発禁とかにならなければ、ですがね。
聖痕のクェイサー 9 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 9 (チャンピオンREDコミックス)

 書籍:『聖痕のクェイサー(9)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:描き下ろしイラストカード。絵柄は、華・・・なんて、マイナーな。

 感想:学園編・・・カーチャ様が登場するまでは非常に微妙でしたが、やはりカーチャ様。空気を一変させて面白くなっておりました。