【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1118』
 何と言っても、『ラブプラス+』の新仕様。

 「ご当地ラブプラス」・・・各都道府県にあるDSステーションにアクセスすると、ご当地カプセルなるものに挑戦できるそうです。ランダムでコスプレしたキャラが手に入り、更にレアなものもあるとか、どれだけ搾取するのか、と思いつつ、ある意味、某政党の行っている地域振興策と比しても、最良な振興策になる可能性が! ない、ない。
 うーむ、自分は関東圏内がせいぜいでしょうなあ。
 しかもレベルまで・・・絶対、全国制覇する人はいるだろうから、その猛者がブログでもやってくれる事を願うばかりです。
 「名刺交換」・・・これはあっても良かったもので嬉しい仕様追加。
 「引継ぎ専用イベント」・・・新密度4以上・・・問題なし。
 そう言えば、4月のおまじないをなんとかギリギリですが達成致しました。

 危ない、危ない・・・これをミスると一年間待たないといけませんからねえ。
 そう言えば、この雑誌でも『いばらの王』がプッシュされて、花澤香菜さんのインタビューが掲載されていました。なんと言いましょうか、あまり派手に期待を煽られると、普通に初日行こうと思っている者としては、混むのだけは勘弁願いたい。
 原作同様、ひっそりと始まって、話題になる事無く消えるのが・・・鑑賞していないのでなんだけど、原作を概ね外れないとしたら、期待が高い分、その反動が大きそうで・・・。