Newtype (ニュータイプ) 2010年 06月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2010年 06月号 [雑誌]

 書籍:『Newtype
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『Angel Beats!』のオリジナルカード。絵柄は、天使・立華奏・・・と言っても、雑誌の中にあるのと同じ版権絵ですがね。やはり、頭大きいな。

 感想:『EVANGELION』オリジナルトランプ付・・・トランプ収集家としては、ちと嬉しい。
 本誌は・・・特に読むべき記事も少なかったけれど、先月4日に行われた『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』のお台場エクスプロージョンの記事が半ページ使用されていたのは良かったかな。生朗読は、BD&DVDに是非収録して欲しい、って程、面白かった。
 そして、この記事も、「パヴリチェンコー!」等、花澤香菜さんネタばかりですな。4枚の写真中3枚に映っているって・・・まあ、木内秀信さんもだけど。
 まあ、今月号は、『喰霊-零-』の広告が掲載されていたのは良かったかな。