【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっと 7月号』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『コスちゅ!』のメッセージペーパー。絵柄は、時代劇コスプレ。

 感想
 集中連載『つくもつく』(月見里中)は、レジの付喪神が降臨する話・・・ここ最近、『Lite』で増えている神様モノがこちらにも!? と思ったが・・・内容は、Lite向けのエロめな作風となっておりました。

 『毛玉日和』(櫻太助)は、夏休み終了。猫、犬、リスの配分は概ね平等。
 『ちろちゃん』(結城心一)は、侵入部員・・・”新入”間違いだったと記そうとして、あながち間違っていないかも、と思い直す新キャラ登場。
 そう言えば、6月22日刊行の3巻は色々と店舗特典が付くらしい・・・3冊購入かあ。

 『A-OOab』(野々原ちき)は、4コマ誌なのに4コマではないので読み飛ばしていたのだけれど、先々週古い雑誌を処分する際にたまたま読んだら面白かった。好きな人のため同人作家を目指す事になる全くオタク要素の無い高飛車傲慢女子高生が、彼女に惚れる”神”とも呼ばれる女子高生同人作家と協力して本を作っていく事になるのですが・・・今回は、同人誌に対する偏見を無くすまでの話でした。