ソフマップ アミューズメント館
 PSPとある魔術の禁書目録』・・・まだ予約が開始されていない、と、昨日記したばかりでなんですが、本日から通常版・限定版の予約が開始されておりました。
 宣伝はしてあったものの、店舗特典はなさそうなのが残念・・・ってか、それだったら、別の店で予約すればよかったか?
 で、figma繋がりと言うわけでもないけれど、9月発売のfigma神楽亜矢 制服ver.」(サイト)の予約も開始されていたので予約する。河村優も予約済であるというのもあるけれど、猫が・・・。
 ちなみにゲームはやってない。
 ほんでもって、10月発売のねんどろいとぷち「Angel Beats! セット01」(サイト)の予約も開始されていたので予約する。
 奏は、02なのでいないのですが、”あさはかなり”目当てで・・・。