【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1124』
 『ファミ通』は、表紙『ラブプラス+』、特集『ラブプラス+』のラブプラス+号。
 実はあまり情報収集をしていなかったのだけど、本日”とわのふたり”に称号アップしたので、心置きなく移行できると、ちゃんと読む。
 うーむ、ご当地キャラは、同じキャラを引くとレベルアップって事は数があって、交換してしまうと無くなるものなのか? まあ、無くならないとあっという間に集め終わりそうですしねえ。特に夏のイベント辺りで全国の猛者が集まった日には・・・あまりいなさそうな県の人は大人気か?
 名刺交換は、本名とハンドルネームを選べるのは良いですなあ。これで、やっとこ本名プレイに!?
 何気、冒頭のユービーアイソフト4連発も気になる。
 そして、『トゥー ワールド2』を見て、フロムは《KING'S FIELDシリーズ》のVを早く出すべきであると思った・・・でも、PSP準拠は止めてね。