『電撃ゲームス』は、購入予定は無かったのだけれど、表紙が『ラブプラス+』とあっては、購入しない訳には・・・愛花ですが。
 記事に関しては、昨日の『ファミ通』等と被ってはいなかったりいたりでしたがね。
 他は、山手線の「かけそば」を食べ回る企画は面白かった。
 でもって、『週刊アスキー』の表紙三昧・・・通常の週アスはともかく、秋葉原限定は只でさえ入手しづらかったりするのに・・・しかも、凛子は「週アスLIVE!」(サイト)のイベント限定とか・・・まあ、土曜の秋葉原は毎週行くので問題ないけれど、問題は何時に行けば良いのか、という所か。
 そう言えば、会社の方に軽くリサーチしたら、購入する人は多いものの、今まで放置していた人が多数だった。
 普通に”とわ”になっているものかと思ってましたよ。
NEEDLESS 11 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 11 (ヤングジャンプコミックス)

 『NEEDLESS』は、ブレイクが登場したと思ったら、過去編に入って、また出番がなくなる話。
 雑誌を読んでいながら、どうやって過去にいったのか忘れいてので、良かった、良かった。