【雑誌】東京ニュース通信社TV Bros. Vol.13』
【雑誌】東京ニュース通信社TV Bros. 北海道版 Vol.13』
【雑誌】東京ニュース通信社TV Bros. 中部版 Vol.13』
【雑誌】東京ニュース通信社TV Bros. 関西版 Vol.13』
【雑誌】東京ニュース通信社TV Bros. 九州版 Vol.13』
 『TV Bros.』は、『ラブプラス+』のご当地表紙全5種です。朝、ゲマズでセット購入したのですが、夜にはなくなっておりました。まあ、19時の段階では、とらのあなにまだまだありましたがね。
 やはり、昨年、表紙を飾って売上げに貢献でもしたんでしょうなあ。しかも、今回は5種とは・・・愛花3種、凛子1種、寧々さん1種と偏りはあるものの、凛子か寧々さんのどちらかを1種増やすと色々と角が立って難しいんでしょうな。
 一応、愛花は微妙に表情も違ってます。
 しかし、関東の愛花の背景は、秋葉原とは・・・。

 それにしても、当時はここまで人気の出る作品になるとは思いもしませんでしたなあ。自分も発売前から凄い注目していた訳でもなく、ゲマズの凛子テレカが欲しかったから購入したら、あっさり、でしたからねえ。
 明日の抽選会・・・前回は会社を抜け出して19時頃でもまだ多少あったけど、今回は午前中でやばい?
 で、本誌は、ゲームにも触れておりますし、ご当地キャラにTV Bros版なるものあるらしく、この手のコマンド入力式のコラボキャラは、結構多そうですなあ。
 まずは、コナミコマンドかな。