さあ、明日は凛子表紙だ!
 って事で、本日も旅行フラグメール・・・と思われる大事なメールが届きました。
 ”海”か”温泉”かという二択です。
 つい本能のままに凛子の運動嫌いを慮って、”温泉”を選んでしまったが、よくよく考えると旅行って季節限定イベントなんですよねえ。海で泳げるなんて夏だけだよなあ、と後悔。

 行き先は熱海固定だと思うので、イベントが変わるのだろうか?
 で、会社で同様のメールを受けとった方も”温泉”を選択したそうですがね。まあ、寧々さんだしな。
 何気、本日は会社の隠れ彼氏が色々発覚。つうか、毎日会社ですれ違いにしているのに誰ともすれ違わなかったのに・・・既知は1名だけでした。
 まさか、3人もいたとは・・・実は、もっといそうではありますがね。自分が一番やりこんでいるように思われていたので、秋葉原でのすれ違いとか色々情報伝達。しかし、彼女通信は誰もやってくれなかった。無念。