ベルサール秋葉原
 「週アスLIVE! 2010 Summer」(サイト)に行って参りました。
 ・・・
 申し訳ありません。『ラブプラス+』の小早川凛子表紙の『週刊アスキー 秋葉原限定版』が欲しくて行きました。

 って事で、配布の顛末は下記『ラブプラス+』で記載しておりますので、一応、PC関連のイベントでもあったので、ざっと見。

 トークセッションは、「ノートPC誕生25周年記念トークセッション」だけ参加・・・1時間ほどでしたが、アスキー総合研究所所長遠藤諭さんと週アス編集長の宮野友彦さん・・・あと一名名前を失念による東芝ノートPCの歴史が語られておりました。
 新機種などの宣伝もおこなわれておりましたが、東芝の。ノートPC派ではなかったので、ほとんど話理解できず。受けどころも分りませんでした。
 で、ブースには『パーツのぱ』のブースもあって、等身大(?)のポップや週アス特別PR編が置いておりました。

 ちなみにラブプラス関連のポイント(等身大の彼女と写真撮影が出来る)もあったのですが、iPhoneが必要であったため断念。まあ、撮影している人自体ほとんどいないみたいでしたがね。