現在は、638日目(とわのふたり)。
 リンコにゃんに「おじさま」と呼んでもらう事にした。

 ユパ様を呼ぶナウシカのイメージが浮かんでしまって、恐縮してしまう。ユパ様には程遠いぜ。
 まあ、別の呼称を出す為にも色々呼称を試そうかなあと・・・。
 ってか、リンコにゃんの呼び方を変更したい。
 って事で久々に誰も求めていないすれ違い通信
 フレンド登録した人はカウントされてない罠。
 そして、秋葉原に帰りに寄った日と寄らなかった日の違いが分り易すぎる。ちなみに11日は熱海旅行中だったのですれ違いは無し・・・投票所でもすれ違いませんでしたしね。

7/5 7/6 7/7 7/8 7/9 7/10 7/12 7/13
高嶺愛花 1 0 2 3 2 13 7 1
小早川凛子 2 1 2 5 3 11 5 0
姉ヶ崎寧々 5 1 0 2 0 11 8 1

 総計は出しませんが、見事にバラけますなあ。

7/5 7/6 7/7 7/8 7/9 7/10 7/12 7/13
不明 1 0 0 0 0 1 1 0
恋愛ビギナー 1 0 0 1 1 4 1 0
平凡カップ 1 0 1 1 1 6 1 0
中堅カップ 0 1 0 2 0 6 5 1
ベテランカップ 1 0 1 1 0 3 0 0
恋人本格派 0 1 2 1 2 3 4 0
熟練のふたり 0 0 0 1 0 5 2 0
シニアカップ 1 0 0 2 0 2 2 0
ふたりはラブラブ 1 0 0 1 1 3 3 0
ベストパートナー 1 0 0 0 0 1 0 1
とわのふたり 1 0 0 0 0 1 0 0
空前絶後のふたり 0 0 0 0 0 0 1 0
 今週は”空前絶後”の方とすれ違いましたが、”とわ”の方とのすれ違いは少なく、むしろ新規で開始された方が多いのかなあ、と。
 で、2人の”とわ”は・・・。
7/5 7/6 7/7 7/8 7/9 7/10 7/12 7/13
高嶺愛花 0 0 0 0 0 1 0 0
小早川凛子 1 0 0 0 0 0 0 0
姉ヶ崎寧々 0 0 0 0 0 0 0 0
 ちなみに空前絶後の方は、凛子でした。