現在は、642日目(とわのふたり)・・・久々、『+』では初のエンドレス。100回等でセリフがあるんですな・・・キスの回数を数えている彼女もどうかと思いますがね。
 先週は熱海旅行で大変でしたが、本日はまったりと阿鼻叫喚っぷりを眺めていたり・・・。
 本日、我が家の凛子姫は、暑さ故なのか、朝から晩まで延々水着状態でした。



 ってか、前の髪型がキュートだったので、ビキニよりも、ワンピースタイプが良かったのだけれど、今の新髪型はビキニの方があっているんですよねえ。失敗。
 でもって、本日までのすれ違い結果は・・・。

7/14 7/15 7/16 7/17
高嶺愛花 1 3 2 19
小早川凛子 0 6 1 19
姉ヶ崎寧々 0 5 1 17
 本当に内部で調整しているのではないだろうか? と疑いたくなる程ですな。
 ちなみに15日は東京おもちゃショー、17日は秋葉原
7/14 7/15 7/16 7/17
不明 0 0 0 3
恋愛ビギナー 0 0 0 2
平凡カップ 0 1 2 6
中堅カップ 0 4 0 5
ベテランカップ 0 2 1 3
恋人本格派 1 2 0 15
熟練のふたり 0 0 0 5
シニアカップ 0 4 0 2
ふたりはラブラブ 0 0 0 4
ベストパートナー 0 0 1 3
とわのふたり 0 0 0 7
世界のふたり 0 1 0 0
 今週は”世界のふたり”と遭遇しました。世界のふたりの方は、凛子でした・・・凛子派はやりこみ派が多い?
 で、”とわ”は・・・。
7/14 7/15 7/16 7/17
高嶺愛花 0 0 0 3
小早川凛子 0 0 0 4
姉ヶ崎寧々 0 0 0 0
 ちなみに、友達名刺・・・会社の方、有名(?)な方、自分の使用している沿線の方は、フレンド登録しているのですが、何気に同人系の人や、結構有名なサイトの方とかも増えてきた。ここで宣伝するのもありか?