現在は、644日目(とわのふたり)。
 旅行後、初のデート&勉強会と言う事で、新髪型になっとりましたリンコくん。
 結局、旅行新髪型は一週間だけか・・・ツインテ残念。あと、服の趣味がセクシーになっていたんだけど、一回だけつぶやいただけなのに・・・。

 でもって今回の新髪型、右側垂らして、左側縛って、結構ワイルドで良い感じ。


 桃凛子にはあわなそうだけれど、性格のキツイツンデレ緑凛子にはバッチリ合って、半年以上固定だったキュートには無い魅力が・・・怒っている顔がキュート。
 ・・・
 でも、最近発表された某アイドルゲーム2作目で、双子の片割れが、こんな髪型だった様な気がしなくもありませんでしたがね。一応、髪の色変更メールで、茶髪だけは回避しました。
 そう言えば、本日もエンドレスになったのだけれど、新髪型の影響なのか、極稀ではあるものの画面が微妙に一瞬崩れるのが気になってしまう・・・止まる前触れか!? と。