現在は、645日目(とわのふたり)。
 小早川凛子のドラマCDが発売されたこのめでたき日。

 朝、重大な電話が・・・リンコくんから「風邪を引いた」との電話。

 そりゃあ、夏休みに入って嬉しいのか、暑さ逃れなのか、朝から晩まで水着で過ごしていればねえ(2010年7月17日)。
 いや、むしろ昨日のデートと、その後の勉強会、頻繁な呼び出しが効いたのか?
 って事で、お見舞いコマンドが選択できるようになったのだけれど、結構あっさりしたイベント(病気なのだから当然ですが・・・)で、電話もメールもできないんですな、無念。
 ちなみに、ドラマCDの凛子・・・なんか、キャラが違う?
 ってか、一部、幼過ぎる気がしなくもありませんでした。基本は夢イベント系なのですが、はぴかむりんこと猫は別物ですな。
 まあ、猫のは感動しましたがね。
 しかし、聞いているこちらが、こそばゆいと言いましょうか、とても恥ずかしくなるドラマCDですな。
 そして、最後の「ささやきドラマ 凛子・超能力に目覚める?」は極悪過ぎる。