『喰霊-零-』のBlu-rayBOXとLIVEのDVDを購入する・・・既にDVDは二セット持っているし、DVDレコーダーにもまだ残してあるんですが、今まで色々と購入してきた者としては、購入せねばなるまい、と。

 あ、でも、DVDは1セット処分しようか思案中だったり・・・。
 って事で、BDBOXは、

 ・堀内修さんの描き下ろし「特製BOX」・・・黄泉が良いですなあ。
映像特典
 ・「ロケハンスペシャル映像」(全話収録)、TVスポット集、番宣スポット集・・・DVDに収録されているもの。
 ・喰霊-零-THE LIVE」全編映像収録・・・DVDで購入したもの。あれ? と言うか、LIVEDVDの中身は、こちらに全て収録されることは先刻承知ではありました。「優しい言霊」のオーディオCDが、LIVEDVDには付くんですよねえ、って事で、購入しました。
 ・新規撮り下ろし企画「桜庭一騎と諫山黄泉が行く『聖地巡礼』の旅」(出演:水原薫白石稔)・・・何故、黄泉&神楽、百歩譲って黄泉&紀之じゃないのか? と。
音声特典
 ・オーディオコメンタリー集・・・聞いていないのでなんとも。
 って事で、映像がBDになったという以外は、あまりオススメできない内容ではありますが・・・ラジオCDはともかく、書籍が付いてこないのは痛いですな。結構、良かったのに・・・。
 で、肝心要な画質については、まだ未視聴なのでこれから・・・。
 LIVEDVDは、週末にでも・・・。