DLC第18弾にして『アイドルマスターSP』としては最後となる配布が開始されておりましたので購入しました。
 描き下ろしイラストになってから、いつ如月千早のイラストが来るかドキドキしていたら、結局トリを飾ろうとは・・・今回の千早壁紙(律子ランカもありましたが、ラストなので同時配信となってしまって・・・)も、色物ではないオリジナル衣装も、最高です。


 いやあ、それにしても、昨年3月に購入して、まさかダウンロードをこんなにする羽目に陥ろうとは・・・少なくとも、1回で2000円は使用している計算なので、それが18回と言うことは・・・なかったことにしよう。
 しかし、『2』になったら、どうなってしまう事やら・・・やはり、開けてはいけないパンドラの箱だったんですな。