プレイ時間:9時間12分6秒・・・ちなみにルカしか使っていないので、称号は”才色兼備”。

 NORMAL全クリア・・・さすがに初見でパーフェクトは1曲しか取れませんでした。方向キーとの同時押しが未だに辛い。
 まあ、その後にHARDをやって死にましたがね。
 今作、消失はなくなったみたいなので、激唱が一番の最難関になりそうですね。まあ、NORMALはなんとかクリアしたけど、HARDは怖過ぎてやる気にもなりませんでしたけど・・・。
 いやあ、それにしても、今作はルカの衣装が増えて嬉しい限りですな。
 まあ、どんな衣装も良いのだけれど、”華”の後姿のリボンとか、”VFスーツ”のポニテとか良い感じになってます。

 でも、一押しは”フロイライン”。