「戦国ドラマ絵巻」の「鶴姫」クリア。
 風魔小太郎に恋する乙女モードな物語で、BGMまで軽妙なものとなっておりました。
 まあ、笑えるのは笑えるのですが、鶴姫が電波乙女過ぎて・・・やはり、鶴姫は敵として登場する方が面白い。
 で、彼女の攻略は、難易度が”普通”だからなのか、結構楽でした。何気、”糸貼りの矢”が強くて、その状態で”那由他一閃”の繰り返しで、あらかたのボス戦は楽にクリアできてしまうんですよねえ。覚えるまでは、ちょっと辛かったけれどね。
 ちなみに、仲間として、お市風魔小太郎が入ったのだけれど、これってキャラごとに決まっていたりするんでしょうかね?
 と思っていたら、今日発売の『電撃PlayStation』に仲間は固定と記されておりました。