『オオカミさんと七人の仲間たち』の第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」を視聴する。
 今回は、サブタイどおりのオオカミさん赤ずきんちゃんのなりそめが主で、付け足しで実は足フェチな亮士が描かれておりました。途中まで完璧にストーカーでしたが、ラストの告白は、安易な恥ずかしいセリフ禁止ながらよかった。
 先週のキャラとの因縁過去・・・なるほど、オオカミさんは、あの男にとんでもない事をさせられたのを他の人に話しても信じてもらえず、狼少年となった自分の身は自分で守るという事で強くなろうとしているのか。
 ってか、先週Cパートの女性キャラは影も形もありませんでしたなあ。なんか、このままダラダラいろいろやって最終回で羊と決着ってな流れか?