『アルトネリコ3』のDLC第五弾・バイナリワールド「餌霊魅亜島編」の第五話(200円)にして、最終話を購入DLしました。

 ティリアのDPがどんどん失われていく!
 物語自体は置いといて、クリア後、ダイブを2回繰り返すことで、3Dアルルが、ぐりぐり動く”抱き抱きモード”(正式ではなく、勝手に命名)となるんですけど、凶悪すぎです。


 って事で、”抱き抱きモード”は、1回1万のDPが必要なので、5万台しかなかったものだから、今や2万台ですよ。まあ、ティリアのダイブは完了(既にフィンフィンルート)しているので、余剰と言えば余剰なんですけどね。
 残念ながら、視点を動かしたりできる訳ではないのだけれど、更に500円で視点操作モード追加バージョンが、なんて展開には、さすがにならんか。
 ちなみに、全五話フルパックが600円で購入可能(200円お得)なので、興味のある方は、是非(本作必要です・・・しかも、一定以上進めている必要あり)!

 しかし、これはAKI団員になるしかない!