『電撃ゲームズ』は、購入するつもりはなかったのだけれど、PSPタクティクスオウガ 運命の輪』の情報が・・・ごめんなさい、『ラブプラス+』の特製クリーナークロス3枚セットが気になって購入致しました。どうせ、使用はしないんでしょうけどね。

 と、記しつつ、『タクティクスオウガ 運命の輪』も、SFCの頃からはまっていたものとしては、期待しています。
 って、トレーニング、石投げできなくなるのか・・・と、今更(?)。

 まあ、コカトリスさえいればいいんですけどね、自分は。
 しかし、何気に9月から10月、11月とゲームが重なっていて思案中。『lain』や、『いばら』のBDも、発売が10月末と聞くし・・・。
 ちなみに購入するしないは置いといて、気になるタイトル群は下記。
 09月30日 『大神伝〜小さき太陽』(DS)
 09月30日 『けいおん! 放課後ライブ』(PSP
 09月30日 『デッドライジング2』(PS3
 10月07日 『RED DEAD REDEMPTION』(PS3
 10月07日 『劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ』(BD/PS3
 10月21日 『アガレスト戦記2』(PS3
 10月28日 『Solatorobo〜それからCODAへ〜』(DS)
 10月28日 『カルネージハート エクサ』(PSP
 11月11日 『タクティクスオウガ 運命の輪』(PSP
 11月25日 『怒首領蜂大復活』(Xbox360