朝、5時に暑さで起きてしまったので、エアコンを入れて、ちょっとした涼しさを体感してみた。
 ※寝室とエアコンのある部屋は、繋がっているものの別になってます。
 ぐっすり二度寝して、起きたら7時半だった・・・後述アニメを、1.5倍速で観る羽目になってしまった。
 で、関係ないが・・・『ぷちます!』の2巻は、一体何冊買えばいいのだろうか。
 アニメイトとらのあなメロンブックス・・・は確定なんだけど、ゲマズ、ZINは悩み所。
 ほんでもって、まんが王は千早とな・・・通販購入か?
 ちなみに1巻は3冊購入でした。
 おまけ:店舗特典集・・・『電撃PS』のは収録されるらしいが、こちらはどうなのだろうか。