おいしそうなキャンディね」(おばあちゃん)
 『ヒーローマン』の第24話「リザレクション」を視聴する。
 ヒーローマンの名誉回復をしたマスコミの連中が、やはりマスコミらしく正義漢ぶって迷惑をかける話。
 ジョーイがヘリコプターの安否を気にしてて戦えないってのに、使命感だかなんだか言って退避しないマスコミ・・・世間にヒーローマンを認めさせた功績を捨て払うかの如くでした。まあ、失態もなく、大きな事件へ発展してないので、何らかの補助的な行為を今後行うかもしれませんけどね。現段階では、やはりマスゴミは・・・という感想しか出てきませんでした。
 何気、電気を使った戦い方が、超電磁砲っぽく見えてしまった。
 って事で、TAMA復活に、ゴゴールが大復活。次週は、ウィルと共闘して、巨大ゴゴールと戦う様で、熱い展開になりそうで楽しみです。