土曜も仕事の日が続いて、ゆっくり秋葉原を見て周ることもできず、久々に記してはみたものの、本日も仕事で20時半以降にウロウロしただけでした。
 まあ、最近は20時過ぎても寄れる店が格段に増えましたからねえ。以前は20時過ぎたら退散だったんですが・・・まあ、今でもPCショップや、昔からの店はそのままなんですけどね。
 ってか、ソフマップアミューズメント館は、本館と同じ21時まで営業にしてくれないものか・・・予約したものを、忙しい時期は取りに行けずにキャンセルせざるをえないのが辛い。
 オボロ・・・。
ゲーマーズ
 本日より、25ポイントで交換の開始された「VA購買部出張所2010 マグカップ」(サイト)の交換に赴く。
 絵柄は、『クドわふたー』のクドと、『デ・ジ・キャラット』のでじこのコラボとなっています・・・使わないマグカップが、またひとつ〜。

とらのあな
 恒例のとらくじ。
 今回は、すーぱーそに子なるキャラのくじ引き(サイト)が・・・終わっていた。
ソフマップ アミューズメント館
 そう言えば、数日前にPSPシャイニング・ハーツ』を、メルティ待ちであったのだけれど、(現段階で)無い事が判明したので、カグヤ&ミストラルが特典テレカのソフでいいやと予約しました。
 明日は電撃文庫のイベントがあるとか・・・国勢調査等、あるから出かけるのは辛い。トランプは欲しいんですがね。とは言え、来週以降は、日曜も仕事となりそうで、ゆっくり秋葉原を周れるのは明日だけかもしれん。『プロ野球オーナーズリーグ』の第3弾も発売されたのに、売り切れ店多いし・・・。