『Se.きらら』の神楽亜矢figmaが発売されていたので購入する・・・ってか、やっとこ購入できました。

 原作ゲーム自体が、18禁だから、という訳でもありませんが、プレイした事はなく、そもそもこのキャラが、どのようなキャラクターなのかも、全く分っていないしまつだったりします。ファンの方、申し訳ない。
 その、付属物・・・猫5匹が魅力的過ぎて、つられて購入してしまいました。

 ちなみにバイオリンとマグカップ、歯ブラシ、歯磨き粉も付いています。
 それと、フィギュア自体も、非常に丁寧で良い感じです。
 髪の毛と、スカートが固いのは難ではあるものの、笑い顔が結構好き・・・ってか、原作の絵を見たら、figmaの方が可愛いですな。お嬢様キャラには見えなかったけど・・・。
 figmaと言えば、秋葉原ソフマップアミューズメント館で、中野梓が1780円となっておりました。二体目を購入すべきなのか悩む。最近は供給過多なのか、安くなるのが早いですなあ。まあ、手に入らないよりは良いのですが、かと言って、下手に待つと手に入らないモノもあったりでなかなか難しい。そして、figmaではなく、リボルテックなんだけれど、ジェイソンが発売されていて欲しくなる・・・でも、11月にエイリアンウォリアー、12月にエイリアンクイーン(サイト)が出ると知ってスルーせざるをえない。あと、生首があるのが、私的にはちょっと・・・。