『劇場版マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜』のHybrid Packを購入する。

 映像特典や48ページのブックレット、劇場上映生フィルムコマ、ほんでもってPS3マクロス トライアル フロンティア』付と豪華仕様です。
 映画自体は、忙しい時期と重なってしまって鑑賞できていなかったのですが・・・本日も帰宅が遅めになって視聴はできませんでした。
 って事で、最近やたらと付いてきたりと話題の生フィルム。
 自分のは、

 どっかの森の中!
 どのシーンなのか、全く分りませんけれど、いやあ、やっぱ緑は心洗われますなあ。光の加減が良いよね!
 なんて、思うわきゃねーえだろ!?(御大将)
 クラン・クラン、までは望まないけれど、せめて人が写っているとか、バルキリー、せめてヴァジュラでも写っていてくれたら不満なかったのに・・・全く動きの感じられない森の中って・・・まだ、真っ黒の方がネタになった。
 ビックカメラの店員めぇ、へんなもの掴ませやがって・・・と責任転嫁。
 悔しいのでゲームをやってました。
 ゲームの感想に関しては、割愛。