PSPゲームの『禁書目録』&『超電磁砲』の発売記念として、20000体限定の”ミサカ”figmaの発売が電撃屋限定でおこなわれておりました。(サイト
 10月8日予約開始という情報しかなかったのですが、今朝は視聴する深夜アニメも録画しておらず、かつ洗濯が終わるまでは出勤もできずで、時間があって、暇だったんですよねえ。二度寝は怖いので・・・。
 既に、数日前には電撃屋の登録も済ませて、ショートカットから上記アドレスへ飛んでみたら、売り始めていて吃驚で早速購入しました。9時には一端終了してしまったらしく、危なかった。
 一人一限なのは、妹達を再現したい者としては、無念この上ないばかりではありますが・・・数が命のキャラですから?

 何気、シリアルナンバー入りと言う事ですが、9982号と10032号・・・特に10032号の御坂妹は大人気なんでしょうなあ。
 なんでも朝の4時から販売開始(実際の発売は2011年5月)されていたらしく、通常であれば平日販売は社会人泣かせなのだけれど、この時間ならば出勤前に購入する事も可能で、多くの社会人は助かったのではなかろうか? と・・・まあ、朝っぱらから、1時間もネットに繋げる社会人がどれだけいるのか分りませんがね。睡眠時間を敢えて減らして・・・。