【雑誌】スクウェアエニックスヤングガンガン No.21』
 『ヤングガンガン』は、
 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、黒い花のある部屋へ進む一行。
 その黒い花からは、女性・・・しかも、梓の友人で死んだ響子の姿へ・・・って事で、ハーヴェストも登場して、物語は佳境へと・・・何気、アビゲイルは瞬殺(死んではいない)されてしまいましたがね。他の女性を足手まとい言っていたら、足手まといはアビゲイルでした、と。

 しかし、博士・・・アニメ・漫画の読み過ぎです。
 まあ、今回の見所は、冒頭の黒<ヘイ>の回想シーンに登場するアンバーと白<パイ>ですがね。
 って事で、上記の漫画を読むだけでしたが、最近『牙の旅商人』(作:七月鏡一、画:)も読んでいます。ケモナーとしては、彼の活躍に期待せざるをえない。

 けして、王女が・・・。