3度目の熱海旅行二日目。
 ・・・
 まさかの寝坊。
 2度目まで、は朝6時に起床するも、フラグ失敗を繰り返してしていて、今度こそは、と準備万端だったのに・・・起床したのは、7時02分。
 6時頃、無意識なのか起きて、電気ポットの電源は入れていたようなんですよねえ。

 って事で、昨日は、家族風呂でCGゲットしましたが、本日は・・・初見が最後の最後の「忘れもの」だけとなっておりました。凛子の私物、お持ち帰り失敗。
 もちろん、伝説のビーチはまたしても発見できず。
 今回は2度目に比べると良かった、かな。
 まあ、朝がまた次へ持ち越しってのがつらいですがね。
 って事で、「旅の思い出ギャラリー」には下記が登録されておりました。
 ※1度目、2度目と違うものは太字。
1日目 待ち合わせ 秋
1日目 新とわの駅〜特急列車 2回目以降
1日目 ネムーンごっこ
1日目 熱海到着 2回目以降
1日目 お宮の松伊豆山神社 登頂成功 秋
1日目 旅行中に携帯
1日目 早く部屋に行きたい男、気づかない女
1日目 アタミロープウェイ〜あいじょう岬 2回目以降
1日目 熱海秘宝館
1日目 熱海市展望
1日目 ホテル大野屋到着 2回目以降
1日目 部屋でお茶
1日目 ホテル探検
1日目 鍵のトラブル
1日目 ローマ風呂
1日目 夕食〜伝説のビーチの話 2回目以降
1日目 卓球 勝利
1日目 家族風呂 CGゲット!
1日目 夜の散歩 誘い成功
1日目 布団の距離
1日目 消灯
お休みモード ドキドキイベント1
お休みモード ドキドキイベント3
お休みモード ドキドキイベント4
お休みモード 一緒にお休み
2日目 フライング仲居
2日目 起床〜着替え
2日目 朝食〜チェックアウト 2回目以降
2日目 熱海港〜高速船
2日目 リンコのポテチ
2日目 初島港〜昼食 めがね丸
2日目 初木神社
2日目 初島灯台
2日目 伝説のビーチへ 失敗
2日目 初島港〜熱海駅
2日目 特急列車〜新とわの駅
2日目 彼女の家
2日目 忘れもの