『とある科学の超電磁砲』のBD版OVAを購入する。
 とらのあな購入であったので、お風呂ポスターと通常ポスターの二枚を頂きました・・・まあ、お風呂ポスターと言っても、『超電磁砲』らしく、露骨なエロではありませんでしたがね。

 ちなみに、左がお風呂ポスター・・・風呂に運動会のポスターを貼ってもなあ。
 何気、エロ方面では、『禁書目録』の方が、露骨な印象があって、逆に『超電磁砲』は、1話は置いといて、できる限り見せない方針のような気が・・・。まあ、『禁書』は男が主人公だから、ってのもあるかもしれませんがね。
 閑話休題
 収録されているのは、「#EX 御坂さんはいま注目の的ですから」・・・オリジナル話らしいので、さてどんな内容なのかは、余裕がある時に・・・って、視聴すべきアニメが、徐々に溜まり始めてますなあ。DVDはPCで観られるんだけれど、BDはPS3だからなんですよねえ。