『ラブプラス+』のすれちがいが、秋葉原をウロウロしたにもかかわらず、7人・・・斜陽を感じなくもなくて泣ける。
 ってか、その7人中6人が寧々カレって・・・頑張ってくれ、愛カレ、凛カレ。
 それにしても、台風が近づいているというのに人の多さは変わりませんなあ。
 某タイトルの発売状況を確認するため、色々と周ってみました。
とらのあな
 11月1日から、とらくじの新作が開始されるらしく、「八宝備仁」さんだとか・・・(サイト)。
 BD、DVD等の予約を行う事で引けるくじ引きの絵柄と全然違うのですが・・・あちらはA賞とか非常に良かったのに、なんか微妙。
 ちなみに予約した『超電磁砲』のくじの結果はC賞のしおりでしたが・・・こちらの方が良い感じだなあ。

ソフマップ アミューズメント館
 figmaや、ねんどろいどが、そこそこ安くなって、受注物に関しては予約しなくても普通に買えるようになった気がする。よいことではあるのだけれど、値崩れも早くなった気が・・・って事で、購入していなかったねんどろ版ブラックロックシューター、figmaのデッドマスターを購入するか思案中。