行けよ、銀河美少年」(エンドウ・サリナ)
 『STAR DRIVER 輝きのタクト』の第七話「遠い世界」を視聴する。
 倒れてしまったスガタを心配するワコ・・・その様子から疎外感で心を痛めていたタクトは、部長の励ましと副部長の癒しで自らを取り戻すのでした。
 ほんでもって、スガタは唐突に起きたと思ったら、王の柱再始動で黒化。良い奴が嫌な奴へと・・・これで、ラスボスは確定か? まあ、ここまで早々に黒化すると、主人公のステップアップ台っぽい気もしますけどね。
 しかし、先週ヘマをした女性に汚名返上のチャンスを重大な局面で与えて、綺羅星十字団の目的と言いましょうか、やろうとしていることがイマイチ理解しづらいですな。そもそも、理解するつもりで観てはいないんですけどね。