『月刊コミックアライブ』は、
 1月22日、3巻刊行の『断裁分離のクライムエッジ』(緋鍵龍彦)は、死亡した”判決執行のルールブック”が・・・。ほんでもって、切と祝の絆が深まってついに・・・な展開になりそうで、ならない。そして、彼女の強い心境の変化が影響したのか新たな展開が・・・一日で床まで伸びる祝の呪われた髪の毛が、伸びていないのでした。
 『えむえむっ!』(作:松野秋鳴、画:氷樹一世)は、人類変態化計画を目論むノア登場・・・既にアニメで視聴してしまって展開が分ってしまっているのが残念ではありますがね。しかし、雑誌読書時には全く興味なかった嵐子が・・・アニメ視聴後だとなんか違って見えますなあ。

 『ぽぷりちゃん』(林雄一)は、公衆電話のちょっと良い話もあったり・・・。

 『ディーふらぐ』(春野友矢)は、水を求める変わった集会に参加させられた風間兄妹・・・ってか、時代は妹ネタなのか?