月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2011年 01月号 [雑誌]

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2011年 01月号 [雑誌]

 『サンデーGX』は、自宅で読もうとしてから、「ああ、今月は『神様ドォルズ』休載だったんだ」と気付きました。
 が、一応は2月18日発売の8巻の紹介を紫音の案山子である迦喪建角が行っております・・・ってか、アニメには紫音でないとか!? 最終回まではやらんのか・・・。

 『RAIDEN-18』(荒川弘)は、三度? だったか、ちょっと微妙だったシリーズが掲載されておりました。
 中国パチ物RAIDEN・・・ネット監視が厳しいとか、ダンボール入ってるとか、毛沢東(けざわひがし)とか、(もう過ぎてはいるが)描いている時はいろいろあったんだろうなあ、と。

 『正義警官モンジュ』(宮下裕樹)は、山岸巡査とモンジュの馴れ初め。
 『コイネコ』(真島悦也)は、ミカヅキも人になれるんだっけか?