【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっと 2月号』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『四季おりおりっ!』のメッセージペーパー。

 感想:4月からテレビアニメ化される『30歳の保健体育』・・・アニメの絵よりも、本誌で連載されている方の絵だったら、良かったんですがねえ。まあ、リアルを求めているのやもしれませんがね。
 で、本誌は、
 『氷室の天地 Fate/school life』(磨伸映一郎)は、二部構成。『Aチーム』ネタに、綺羅星

 と相変わらず安定のパロディっぷりでした。
 『毛玉日和』(櫻太助)は、温泉旅行にして、小豆を知る老婆と、小豆の妹・そらが登場。

 なんとなくしんみりとした展開に・・・。
 って、次号最終回!?

 なんてこったい。『ちろちゃん』がたまに微妙だから、本誌で唯一と言ってよいほど楽しみにしていたのに・・・。
 『ちろちゃん』(結城心一)は、クリスマス。サタンさん。
 『こまらぶ』(森圭治)は、創刊の頃から時折連載しているはずなのに、未だに1巻が刊行されないのは何故? って事で、一般人のカラオケとオタクのカラオケ・・・が、一緒になった時。それでも、エロゲの歌を歌う部長・・・イケメンは。