ウルトラジャンプ 2011年 02月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2011年 02月号 [雑誌]

 書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×3。絵柄は『ぎんぎつね』『℃りけい。』『迷え子羊たち!』。

 感想:『STEEL BALL RUN』の付箋セット付。勿体無くて使わないが、使おうにも限定されそうなデザインでした。
 『ぎんぎつね』(落合さより)が、本日単行本4巻発売ということもあってか、初表紙!
 まことが妙に可愛くなってしまっている気がしなくもありませんでしたがね。
 で、本編は、巻頭ではあるものの、カラーではありませんでした。でもって、内容は賽銭泥棒話。悟った父ちゃんは懐広いですなあ・・・甘いけど。
 それと、悟はIHへと出かけてしまうのでした。
 で、他は、
 『NEEDLESS』(今井神)は、氷も燃やす熱いバトル。過去編もそろそろ決着へ? 
 『はやて×ブレード』(林家志弦)は、会長と玲のどアホウ殴り合いへと発展。ほんでもって、連れ去られる紗枝を、久々の主人公らしい行動で、はやてが妨害に入るのでした・・・カバディで。

 『CLOTH ROAD』(脚本:倉田英之、画:okama)は、布となったメイ様を、5秒で服に仕立てて纏うジェニファー。
 布が足りずに背中はないが・・・ポジティブでした。

 なんちゅうか、記すのもなんだが、『アガルタ』は無い。
 それと、『銃夢』の正式移籍が発表されておりました・・・まあ、大会始まる前辺りまでしか読んでいなかったので、諦めも早いです。