月刊コミック@バンチ 2011年 03月号 [雑誌]

月刊コミック@バンチ 2011年 03月号 [雑誌]

 『@バンチ』は、『コミックバンチ』の新創刊。
 まあ、読む作品は、井上淳哉さんの『BTOOOM!』だけにする予定なんですが・・・何気、諸星大二郎さん原作で、井上さん作画の『妖怪HUNTER』が良い感じでした。女の子が可愛くないのも、諸星作品っぽい・・・なんて。そして、相変わらず不気味なイラストを描かせると流石ですなあ。
 って事で、何気『BTOOOM!』が霞んでしまっておりました。
 ほんでもって、次号から漫F画太郎さんが、『罪と罰』の連載を開始するらしい。

 こんな、ラスコーリニコフは嫌だ!
 むしろ、喜んで老婆を殺しそうな・・・でも、この方の作品だと、金貸し老婆もとんでもない戦闘力を秘めていそうですがね。